

カンストがおわり次へ・・・・・

こんば~ん
しゃっくんですよ~☆

ついに仕事が始まりました。。。
疲労感たっぷりですp△q
なんとかどっこい
MS000051.jpg
メインの灼投さんをカンスト!
さっくん&はるかお手伝いありがとう♪

初カンスト、でも大変なのはよくわかった!
次キャラは来年かな?w

というわけでうちのサブちゃんの活動が始まりましたw

MS000045.jpg

はいwメルセですwしゃなたんですwww
中身は男ですのであしからずwwwww

今までもちょろっと触ったんだけど本格的に始めてみました!
理由?簡単です・・・

(=ノェ=)もう近距離はできないと思ったんです。。。

とりあえずみんなに手伝ってもらいながらコツコツあげていきま~す♪

追記コメ返

⇒デレはるか
自分のブログのデレは?wwwここにコピペするかwそうかwそうしようwww

⇒復活オメこぅ
一足お先♪こぅも復活したからすぐだべ♪

⇒イケメンなさっくん
色々ありがと~♪次も頑張るw

⇒深刻?jell
仕事落ち着くまでは無理かなぁ~;jellも仕事ガンバ♪

⇒幼女探求型ひなさん
ちょwここで性癖披露してくなwwww
お互い良い男になろ~じぇ~♪

メインが・・・・・

ついに一体目カンストすることになりましたので、
そのついでにブログ作ってみました。


いわゆるあれです。
夏なんで、
メイポのブログ始めました

199までレベ上げ付き合ってくれたギル長に

長「色々思い出してこない?」と言われたので、
とりあえず振り返ってみることに・・・・・


苦節5年・・・

いや、6年?・・・

7年かも?・・・・・

あれ?もっと前からいるぞ俺・・・・・







まぁ細かいことはさておき、いろいろありました。←
今日はギルドで振り返ってみませぅ!


最初は今でもリアで連絡取ってくれてる
○○っころ様がいる○○同盟のギル・・・
リアのメールでの逆プロポーズはしびれました。
思えばあの頃はすげぇ楽しかった・・・
でも、終わりは来るんですよね。
あっけなく終わってしまったギルの最盛期、下がるIN率
時代の移り変わりを感じました...

次に酒豪率いる○○計画・・・
リアでオフ会に参加したのはこのギルが初めてでした。
今じゃ廃れてるデビクエをガンガンやってたのが懐かしいね、
昔の3人で回すのが普通のデビを
「ソロデビ」なるものを始めたのもこの頃でしたw
見てるだけの2人を希望してもなぜかやらされるんです。。。
ジャクム連れてってもうようになったり
酒豪様の顔の広さで友リストがわけわかんなくなったり←
・・・ぅん、すごかったw
今の嫁ともこの頃出会いました。
今はどこで何をしてるのか・・・
結婚指輪が錆びそうですw助けてくださいwwww


その後独立・・・・・ウナギ!!
うん、ギルド経営は俺には無理!
以下略!←ぉぃw

そんでもってきまぐれギルドに行きました・・・
もぅビックリするくらいの火力の人だらけ
もぅびっくりするくらい200レベばっかり
もぅビックリするくらいのスカイプ頻度
なによりすごいのが
もぅびっくりするくらいみんな面白くて、優しくて
世の中には・・・
色々な性癖をお持ちの方がいることを知りましたwwwww 
 
そして現在のギルド・・・
まぁなによりレベ上げはぇ~はぇ~w
みんな火力たけぇ~たけぇ~w
そしてなによりみんないい人ですw
少人数だけど。。。むしろ少人数だから?
色々話せるのが楽しいですねw
ギルイベもこないだ初参加だったけど楽しかったし♪
ギル長もなんだかんだ言いながら
1週間で186→199まで手伝ってくれました、女神ですw

だからこぅw早く帰っておいでw

まぁそんな転々としてた灼投さんもついにレベカンスト・・・
8月12日21:00
いろんな人といったジャクムにてレベカンストを迎えようと思います。
うん、この樹なくして灼投のカンストはなかったと思う!
暇な人き~てね~♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

灼投

Author:灼投
メイプルストーリー

椿鯖
メイン
灼投
job:ナイトロード
L v:200

サブ
灼那x
job:メルセデス
L v:146

その他【名前略】
ファントム   :Lv151
バトルメイジ :Lv136
メルセデス   :Lv132
ダークナイト   :Lv129
デュアルブレイド:Lv124

他Lv100前後数体

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
